ツルカメ日記

夫婦2人、子供3人の5人家族です。日々の様々な事を綴っていきたいです。

【お得に目がない夫】おすすめのクレジットカード

クズ夫だった夫

今はそこまでクズ夫ではないので“ウマ夫”に改名します。(顔がちょっと馬っぽいので)

 

 

ウマ夫は、付き合ってる当初からお金に細かく1円単位でデートも割り勘してました(笑)

ドン引きですよね(笑)割り勘はいいけど1円単位で求めてくる‥?て私も引きました。

 

結婚してからもお金に細かくて、家計簿が月末に合わないとブチ切れて部屋に篭りっぱなしでした。(今はそこまでしません…😮‍💨)

とにかくお金に細かくお買い得が大好きな夫は、よくクレジットカードのお得情報をどこからか仕入れてきます。(私がアンテナ張ってないだけかもしれないけど…)

 

今日は、そんな夫の今1番おすすめのクレジットカードをご紹介したいと思います!

 

それは、、

 

 

 

今イオンカードの行なっているキャンペーンがすごくいいらしいです!

1番のポイントが、カード使用の10万円分までに10%のポイントバッグがあること。(→1万までのWAON POINTがもらえる)

 

見方を代えれば、10万円までだったらお買い物が10%offで出来ると言ってもいいかも。

 

また、Webからの入会でプラス1000WAON POINTが付き、

最大で11000ポイントが貰えちゃいます。

買い物しているだけでWAON POINTがもらえるなら嬉しいですね。

 

新規入会だったら、何枚でもこの特典を受けられるそうです。

 

ただ、以下の2点に注意が必要です

①カードのお申し込み期限(2022年11月1日〜2023年1月10日)があること。

②ポイントバックの期間(2023年2月10日まで)が決まっているので、この期間までに10万円使える方がおススメです。

③新規入会のキャンペーンであること。(何種類か指定カードがあるので、初めて作るカードも探しやすいと思います。)

 

詳しくはサイトの特典概要や注意事項をご覧ください。

 

www.aeon.co.jp

 

 

あと、もう一つお得なキャンペーンをご紹介します。

皆さんもうご存知かもしれませんが、東京都足立区でペイペイのキャンペーン中ですね。(2022年12月31日まで)

 

paypay.ne.jp

 

さらに、PayPayでパンパースのキャンペーンも開催中です。

(こちらも2022年12月31日まで)

toku.yahoo.co.jp

 

なので足立区の対象店舗でPayPayを使ってパンパースのオムツを買うと、基本的に60%ポイント還元されます!

 

ここまでお買い得なキャンペーンは中々ないので、ウチでも夫がオムツを買いだめしてます。

収納場所からあふれる程購入してくるので、勘弁して欲しいですね😩

 

以上、ウマ夫情報でした。

 

___________________________________________

私にキャッシュバック等の利益がある訳ではありません(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞご安心ください!

 

 

私みたいにお買い得にあまりアンテナをはってない人に少しでも喜んでもらえたら、嬉しいです☺️