ツルカメ日記

夫婦2人、子供3人の5人家族です。日々の様々な事を綴っていきたいです。

最近驚いた事 家に警察が来た!?

こんにちはー

 

今日はいつもより遅く起きました。

というのも昨日というか今日の夜中の1時半頃、ピンポーンとチャイムが鳴ったんです(怖😨)

 

仕事(繁忙期)が終わらずに起きていた夫が対応。

私は対応してないのでイメージです

 

 

詳しく話を聞くと、近所で「キャーという悲鳴が聞こえた」という110番通報があり、聴き込みをしている。ということでした。

 

夫もその30分くらい前に悲鳴を聞いており、気になって外を見てみたそうですが何もなく仕事に戻ったそうです。

 

 

私は子供たちと一緒に寝ていましたが、夢うつつに悲鳴が聞こえたのを覚えています。😴

私たちが住んでいるマンションがコの字型っぽくなっているので声がよく反響して聞こえてきます。

 

 

時々、楽しそうな若者たちの声が夜中に響いてきていたので、その類かなっと勝手に解釈していましたが、今考えると違うような気もして、、、、

怖っ!

というか通報した方えらい!!

そして、警察官の方も夜中にご苦労様です🙇🏻

 

そして、私は中々寝付けず、夫は3時まで仕事をしていました。

 

今お昼を過ぎても事件の話は聞かないし、このまま何もなかったで終わりますように😌