ツルカメ日記

夫婦2人、子供3人の5人家族です。日々の様々な事を綴っていきたいです。

言い出せない。コープの退会

長男が赤ちゃんの時から使用してるコープ。

諸事情により退会する事になりました。

 

かれこれ7年程お世話になりました🙇

お気に入りの商品も見つけて、小さい子がいるウチにとってすごく頼りになる存在でした。

 

 

それで、週に1度配達してくれてる配達員さんに退会する旨を伝えなければいけなくて、、、💦

3日前くらいから、ドキドキしながら言うぞ!と覚悟してました。

 

 

そして、先日配達員さんが来てくれた時

 

「・・あ・・ありがとうございます。」

口にできたのこれだけ↑笑😱

 

言おう!言おう!とは思っているのですが、いざ対面するとテキパキお仕事していて言い出す隙がない。(言い訳)

そうこうしているうちに、いつも通り帰っていく配達員さん。(当たり前)

 

 

言えなかった。

次も言える気がしない‥‥‥いや、絶対に言い出せない。

‥‥どうしよう‥‥‥

 

 

こういう時はハートが強い夫頼み。

 

なんて返ってくるかなと思ってたら

優しいっ😳

 

ちょっと馬鹿にされると思ってた🥲

 

という事で、週末サポートセンターに電話して無事解決できましたー!!

(電話だと言える)

 

対面じゃないといけないって訳じゃなくて良かったです🥹

 

しかも貯めてあったポイントも出資金と一緒にお金になって返ってくるんですって😳

(めっちゃ親切!)

 

 

7年間ありがとうございました!!