ツルカメ日記

夫婦2人、子供3人の5人家族です。日々の様々な事を綴っていきたいです。

【切実】1人の時間ください

はぁーーーーー

 

1ヶ月前くらいから夫がめちゃくちゃ忙しくて、土日も仕事して平均睡眠4時間くらいの生活してます。

それは、それで心配なんですが、、、、、

 

ワンオペで、そろそろ私も限界に近づいて来ています😵

 

 

 

今、切実に1人の時間が欲しい!!!

掃除をして、汚されない綺麗な部屋で、ぼーっとしたい!

1人でお風呂に入りたい!

1人で時間を気にせず、スマホ見てたい!

 

 

夫の仕事のピークは来週までらしいけど、、、、

今直ぐに、静かに穏やかに過ごしたい

 

 

 

↓現在↓





 

小学校の宿題をみるとか、習い事の練習させたり、習い事の送迎、末っ子は2歳で目が離せない時期、毎日3回のご飯の準備、子供達の喧嘩、、、、など、、、気が休まりません😭

 

 

世の中のお母さんお父さん、毎日本当にお疲れ様です🙇🏻

 

 

今日は日曜日なので、末っ子が昼寝してる間に一息つくこともできなくて。。

 

同じ空間で長男が長女に文句言ってばかりで、イライラ‥😞

 

 

 

 

とりあえずあと1週間頑張ります。

1人の時間もらう約束してないけど、、、夫は夫で忙しい合間に自分の好きな事に時間を使っているので、何かしら補填してもらいたいと思います🫡

 

 

 

愚痴なんて聞いてくれてありがとうございます。